TOPへ戻る
おまけ2

おまけ絵



漫画以外の絵とか




前に作っておいた動画とか。上が去年の夏、下が2018年の1月ごろ。



top絵とか







漫画以外の絵



新訳無人城


出てくるかわかんないけど冥帝アリア


画風を変えて歴代主人公勢揃い・・・・・・なにこれ。






戦いを終えた神々。
今の画風で描いた彼らも色あせない素晴らしさ。
銀幕編と称して3作コラボしたりしなかったり。


本スレに上げた保守して子ちゃん。
祭り絵消えてて原作のみ生き残ってるご様子。
もしかすると僕はポニーテールが好きかもしれない。







続く歴代キャラ。一番上は黒鉄城、下2枚は鉄神オーパート。
歴戦の神々とはまた違った方向で描いてみました。

黒鉄姉妹の姉すくなは、怪我しまくりのゴロちゃんのために看護師に。
妹ジュンはエンジニア。作中でもロボの修理はお手の物でした。

鉄神かしまし娘は小雪さん(中央)、ナスカ(画像左)、マヤ(画像右)。
小雪さんがジャンルも方向性もコロコロ変わるバンドメンバーなのでロックな衣装。
網タイツと素足の差分。何故素足かというとただの趣味。


黒鉄城から。手前はあしゅら博士と妻、のりか。
ロボット作って大暴れした張本人と中ボスの夫婦。
ぜひ、ぜひラプラスの「ま」の宇宙浪人回を読んでみて欲しい。

奥は地味に初登場から全ての作品で皆勤賞のチンピラ、コテっちゃん。
こんな絵面だが味方陣営、主人公は麻薬ジャンキー、それが黒鉄城。





見よ、勇ましく立ち並ぶ神々の御姿を──。

一人は荒ぶる腕(かいな)と黒鉄を持って怨念を打ち砕くもの也。
一人は慈愛の心と砂と産まれる稲妻を持って呪いを解くもの也。

そして──残るは極み達した鬼神の技を持って病を払うもの也。

見よ、ここに立つ3人の大いなる御姿を──。

荒ぶる腕(かいな)と慈愛の心と極み達した鬼神の技。
動、静、流。──心技体が保ち産まれる均衡こそが

三位一刀流の極意と知り給え──。




TOPへ戻る
おまけ2
inserted by FC2 system