おまけ1
TOPへ戻る

おまけ絵2



top絵とか



ふとした理由で描いた4人。
左から宇宙幕府太陽系長官である応牙鉄平(宇宙浪人)
拳銃で神々を圧倒する人類の切り札、地獄の裏ボスオゾン(ラプラスの「ま」)
天才科学者あしゅら博士の長男である最強のスーパーロボットパイロット蒼白(黒鉄城)
そして最強のサイキッカー、古代の勇者スサノオ(鉄神オーパート)

ティーカップはウェッジウッドを参考に描いてみました、わかるかな?
そしてせっかく4人なのでトランプマークの意匠のある装飾を。




落書きで。短編系列に顔を出す磯子。
他のキャラクターは何度か描くと外見的な像が見えてくるのですが
この子だけは何年かいても見えてきません。
モデル用の椅子に座らせたらあっちこっちうろちょろされて
あげく飽きられてどっか遊びに行かれる感覚です。今回もそうでした。

イケメン2人を両脇にそえて嬉しそうなフスマ姐さん。
とんでもない殺され方したしこのぐらいは楽しんでもらいましょう。
ラプラスの「ま」であの世の市という話を描きましたが、
艮一行が地球滞在した隙に滞在しちゃった・・・というのもアリですね。

磯子というキャラはあの世とこの世を池袋に行く埼玉県民のように
自由に行き来出来るので、殉職者を背中に乗せたままランチを食べに
行ったりしそうなキャラクターです。
果たして宇宙浪人一行は今作の旅で彼女と遭遇することはあるのでしょうか。




三位一刀流の面々・・・・・・。
楽しげな光景に色褪せた写真、時は水の如し。
流れ続け、こぼれれば戻せない。



時代は進む。新たに生まれた宇宙浪人ノレン。
愛らしく美しいものにこそ恐れなければならない。
時に麗しく、時に無防備なその鬼は
鋭く光る爪と刀を持っているのだから。





基礎生体フスマさん。
赤毛で長髪のかわいい娘さん。
恐らくスズメに近い鳥の種族だと思います。


寝ぼけて半端に変身したノレンちゃん。
こんな光景見れるのは艮さんぐらいのものでしょうか。
羨ましいですね。


変身する理由。













おまけ1
TOPへ戻る
inserted by FC2 system